[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

東日本大震災・被災地復興支援イベント・コンサートなどのお手伝い


ヒラルディージョでは、東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティコンサートを定期的に開催してきましたが、2016年より熊本地震のチャリティコンサートも始めました。

チャリティコンサートでの収益を利用し、被災地の復興支援を目的としたコンサートへの出演はもちろん、展示会、物産展などでの演奏、被災地でのコンサートなどの開催も可能です。

これまでは、石巻に滞在し、仮設住宅、レストラン、その他の施設などを訪問。

フラメンコアーティストの有志によりフラメンコキャラバン2013フラメンコキャラバン2014フラメンコキャラバン2015フラメンコキャラバン2016を結成し、東日本大震災の被災地を巡ってきました。

また、2017年には熊本地震で被災した阿蘇へ、2018年は福島県南相馬へ伺いました。

これら活動については、横浜で開催される公演などと合わせて、随時フェイスブックにて公開しております。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
「ヒラルディージョ」フェイスブックページ

また、この活動に対するカンパも募集しております。もし、「資金協力してもいいよ」という方がいましたら、こちらをご覧ください。

「自分たちのイベントでちょっと演奏してほしい」
「被災地の地区センターや病院でコンサートをしてほしい」
「仮設住宅のお祭りで何か音楽がほしい」
などなど。

ご依頼を最優先にお受けします。ただ、出演者のスケジュールや予算の問題などもあるので、「いつでもどこでも」というわけには行きませんが、できる限り協力したいと思います。まずはご連絡ください。

基本的にはボランティア活動ですが、場合によっては、実費(交通費、宿泊費)については、お願いすることもあります。ご希望の場合は直接ご相談ください。

今までのイベント履歴写真、音源などを参考にしていただければと思います。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)