新型コロナウィルス感染予防対策


横浜市文化施設における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインが撤廃された為、今後の公演では、ヒラルディージョの感染予防対策を緩和いたします。特に大きな変更として、これまで客席は間隔を空けてお座りいただきましたが、今後は、普通にお座りいただく、通常の運用とさせていただきます。
 
今後も継続するヒラルディージョの感染予防対策については、こちらをご確認ください。

【ご来場の皆様へのお願い】
1、会場内、客席でのマスクの着用をお願いいたします。忘れたかたには、受付にて無料で差し上げます。なお、耳を怪我しているなど、マスクの着用が難しい方は、咳エチケットをお願い致します。
2、スプレータイプ、ジェルタイプなどの消毒液を設置しますので、アレルギーなどがある方を除き、その使用をおねがいいたします。
3、配布物は、テーブルに並べおくので、ご自身でとっていただきます。
4、(7/9公演まで)客席は、会場定員の50%〜75%の入場となります。会場ごとに入場者数は異なりますので、イベントページでご確認ください。
5、公演当日、体調不良の方の来場はご遠慮下さい。なおその場合、予約済みの方は、キャンセルをお受けします。チケット購入済の方は、開演前までにご連絡いただければ、別の主催公演への振替、もしくは返金対応とさせていただきます。
返金を希望される場合、発券手数料は、返金の対象とはなりません。
口座への返金を希望される場合、チケットを事務局に送る送料はご負担いただきます。送金手数料を引いた金額を返金いたします。

【ヒラルディージョによる感染予防対策】
1、スタッフはマスクを着用し応対させていただきます。
2、金銭の受け渡しがある場合、トレーなどを使うなど、直接の受け渡しは極力避けさせていただきます。
3、手すりなど触れる可能性のある箇所は、事前に消毒いたします。
4、開場中、休憩時など、定期的に扉を開け、会場内の換気をいたします。
5、上記以外にも有効と思われる対策があれば、順次導入いたします。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)